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売上アップに悩む賃貸仲介の経営者様へ

賃貸契約を月4~5件しか取れないダメダメ社員がたったの3ヶ月で売れる営業マンへと変わる賃貸仲介営業プログラムスペシャルパッケージを公開します!

なぜ、このDVDプログラムに参加すると売れない社員が毎月10件以上の契約を自ら勝ち取り、右肩上がりに会社の業績が向上するのか?

あなたにその秘密を公開します。今すぐ、この手紙をお読みください。

先着300名様までの限定オファー

いつもお客様には「検討します」と言われ売れない営業マンだった僕が、月に10件以上の賃貸仲介の契約を毎月もらえるようになった秘密を公開します。

僕は28歳までまったく賃貸仲介の契約をもらえない営業マンでした。 毎日、物件の問い合わせや来店に対応し必死にがんばっていたにも関わらずにです。



お客様にジョークを言って、雰囲気をよくしようとか、お客様の要望を親身になって聞いてご提案したりとやれるべきことはやっていたつもりです。

それでも、いつも返ってくる言葉は「検討します」や、連絡が取れなくなったりと、がんばっても月に3、4件の契約がやっとでした。



自分の営業方法が悪いのかと思い、営業の書籍を読んだり、先輩に飲みに連れて行ってもらい営業のコツを教えてもらったりと自分なりに結果を改善しようと努力はしていたのですが、イマイチ結果に結びつかないのです。



僕のいる営業所は、全国でも選りすぐりの営業マンが集まるトップセールスマンのいる店舗でしたから、ごく一般的な営業成績では、足を引っ張るばかりで会社の売上にも貢献できず、言ってしまえば居ても居なくても大して変わらない営業マンだったと思います。



社長や部長も気にかけてくださり、叱咤激励をくれたのですが、また期待やサポートをされればされるほど、売れない自分が情けなくて、自信をなくしている日々が長く続いたものです。

いつも熱い言葉をかけてくれる上司に対して、結果の出ない自分が申し訳なく、いつの日か自分から質問したり、勉強したりすることを止めて、ただ毎日をやり過ごす日々に変わっていくのに長い時間は必要ありませんでした。



そんなある日、あるコンサルタントの方が事務所に派遣されてきました。

賃貸仲介専門のコンサルタントの方ということで、一から研修をしてくれたのですが、そこで大きな気付きを得ることになります。今までがんばってやれることはやっていたつもりでしたが、如何に自分が売れない営業マンと同じ行動を取っていたことか….。



よく考えてみれば、売れる営業マンの先輩方は元々コミュニケーション力が高い人たちであり、 僕のような努力の人間は、体系的に論理化された営業手法をトレーニングの中でみにつける事が重要ということに気が付いたのです。



元々、営業で結果を出している人たちは当たり前のレベルが高く、売れる営業の条件を無意識レベルで実践していることが多く、飲みの席で聞いたりしてもレベルの高い手法しか教えられず、普通の人にはなかなかマネ出来ないのだそうです。



そのコンサルタントの方に指導してもらってから、売れる営業マンが当たり前のごとくやっている営業スキルを具体的に教えてもらうことが出来、僕の営業成績は格段に上がりました。

もし、同じように営業成績が伸びない人がいたらこの営業プログラムをぜひお勧めします。

あなたの会社でも、成果が振るわない社員さんはいませんか?

  • 毎日がんばっているけれど、契約件数が伸びない。
  • モチベーションが低く、お客様とのコミュニケーションもイマイチ。
  • 物件周辺の知識が少なく、お客様に効果的な提案が出来ていない。
  • 「検討します」と言われて、クロージングが出来ない。
  • そもそも反響が少なく、営業件数が少ない。社員の営業先が確保できない。

もしあなたの会社がこのような状況であれば、このままこの手紙を読みすすめてください。
あなたの会社の社員がトップセールスマンになって、経営者であるあなたががんばらなくても、
どんどん業績が上がり、契約件数が伸びていくと秘密があるとしたらあなたは知りたくありませんか?

この手紙を読みすすめていただければ、 わずか3ヶ月後にこのようなストーリーが起こることでしょう。

おもしろいように契約が決まり、会社の業績も右肩上がり、お客様も喜んでくださり口コミや紹介が起こる。

ハードルが高すぎると思っていた売り上げ目標を、 達成率100%どころか、150%、200%で達成して、お客様も社員もみんなが幸せになれる。

今まで支払いたくても支払えなかった金額の月給、ボーナスを社員に渡すことが出来、 会社の雰囲気も社員からの信頼も不動のものになる。

あっという間に、仕事を終わらせて、定時に帰宅。休日は家族とゆっくりすごす。 妻も子供も愚痴を言わなくなった。

あまりに契約が決まるので、ノウハウを教えてほしいと言われ・・。 同業や知り合いの経営者が質問に来る。こんな風に頼られるのも悪くない。

いままで我慢してきた、高級車や海外旅行・・。稼げる確信を持てたことで、本当に欲しいものを、不安なく買えるようになったことが嬉しい。

売れない営業マン一人一人に時間をかけて教育をする必要がなくなり、売れる営業マンが増えることで、業績や会社の未来に不安がなくなる。

強引なセールスを必要としなくなり、お客様とのトラブルやキャンセルも激減した。お客様が心から感謝してくれ、経営者としての喜びを感じられる毎日・・・。社員との関係性も非常に良好だ。

いかがでしょうか?あなたもこんな人生を送ってみたくはありませんか?

そして、今あなたの会社がこの理想とは程遠い状態であれば、なぜ、上手くいかないのか?
なぜ、上手くいっていないのか?この事実をお伝えしなければなりません。

賃貸仲介会社の売上が上がらない3つの理由

「賃貸仲介会社を経営しているが、成約率が上がらない・・・どのように教育すればいいか分からないし・・・ネット集客もますます厳しくなるし。。」私のところにご相談にいらっしゃった不動産会社経営者様は皆さん口をそろえてこのように仰います。

そして、もしかすると、あなたも「賃貸仲介で売上を上げる方法」をどこで学んだらいいんだろう?と
お思いになったこともあるかもしれません。

私自身、賃貸仲介の営業力を伸ばしたいと思った時期があり、様々な方法を試しましたが、「先輩社員に聞け」「技を盗め」といった根性論が多く、賃貸仲介の営業力アップするための具体的なノウハウをを見つけることができませんでした。

それから23年間不動産業界に携わってきた経験から、賃貸仲介に特化した営業研修を行ってきました。23年間もの間、様々な賃貸仲介の経営者様を支援させていただき、私の指導やアドバイス、情報提供を受ける会社様は累計で7000人を超えます。

その経験から、賃貸仲介の会社がどのようにして売上をあげればいいのか? また、なぜ多くの賃貸仲介の会社が売上アップに悩むのか?

この疑問に答えられるようになりました。
私の経験をもとに、少しだけ賃貸仲介の会社がなぜ売上アップに悩むのか、をお伝えしたいと思います。

賃貸仲介会社の売上が上がらない理由その1 反響が少ない、問い合わせを獲得できない。

まず最近一番のトレンドとして、反響が獲得できないという理由があります。一昔前までは、物件を掲載すれば問い合わせが増えましたし、反響があれば希望に近い物件を案内すればある程度成約できる時代でした。

しかし、今現在はどうでしょうか?
インターネットの普及は進み、パソコンやモバイル端末で様々な物件を比較する環境は整いました。 またウェブを使っての集客に力を入れる不動産会社も非常に多いです。

実際、ほとんどの見込み客がウェブサイトで物件を吟味してから来店されることでしょう。さらに、仲介手数料無料の会社や良い条件を出してる会社も多く、反響自体が少なくなってしまっているという事実もあります。

まだネットを使った反響獲得が新しかった時代には苦労がさほどありませんでしたが、現在はウェブサイトに物件を掲載するにも工夫や知識がなければ、上手く反響を伸ばすことが出来ません。

多くの賃貸仲介の経営者がこのネット集客に対して、苦手意識がありネットの力を使いこなせていないのです。

賃貸仲介会社の売上が上がらない理由その2 スタッフの営業力が弱く、反響を決めきれない。

次に多いのが営業力です。見込み客は当たり前のように様々なウェブサイトを使って比較検討し、物件を吟味してから来店されます。もちろん、1社の提案で申し込みを決める方も居ますが、今は平均で5社~6社ぐらいの提案を聞いていると言われています。

同じ物件がいくつものサイトで掲載されているわけですし、業者によっても様々な条件やサービスを付与しているわけですから、比較検討するのも当然です。

ここで重要になってくるのは紛れもなく、あなたの会社を支える社員さんの営業力です。物件自体の条件は誰が紹介しても大して変わらないわけですから、あとは紹介する社員のプレゼン力の違いによって選ばれるか選ばれないかが決まってくるわけです。

しかしながら、賃貸営業の世界ではいまだに先輩社員の技を盗めとか、明るく振舞えとか根性論的な教育が当たり前のようにされているという現実があります。

賃貸仲介会社の売上が上がらない理由その3 スタッフのモチベーションや知識が低く、お客様からの信頼も得られない

次の問題が、、、これは賃貸仲介の会社さんに限ってのことではありませんが、社員のモチベーション低下、また社員の知識やスキル不足によってお客様の信頼を得ることが出来ないという事です。

以前は賃貸仲介の営業も賃貸の専門家として、お客様から頼られる存在でした。しかし、今はどうでしょう?
ネットで様々な情報が検索できます。それこそ、物件の周辺情報や立地条件などはGoogleマップを使えば簡単に検索できます。

また賃貸物件を安く借りる方法などの情報を教えるようなサイトも出回っています。一昔前に比べて、賃貸仲介の営業マンとしての価値が下がってしまっているのです。

お客様に言われた物件の資料を用意し、お客様に言われるとおりに提案するだけ。このような状態では、スタッフのモチベーションは上がらず、知識の勉強に身がはいらないのも当然です。結果、お客様には信頼されずに業者として扱われ、スタッフはどんどんやる気を失っていってしまうのです。

いかがでしょうか?
すべてがあなたの会社に当てはまらなかったとしても、遠くはないはずです。

経営者としてのあなたもやる気がなかったり、成果をあげないスタッフに対し、少しでもあきらめの念を抱いてしまっているのではないでしょうか?しかしながら、あなたの会社ですからあなたが何か手を打たなければ状況は変わりません。

私は約7000人の賃貸仲介の経営者様に情報提供し、様々な経営者様の相談に乗ってきたのですが、これら3つの原因が発生している上手くいかない会社には共通の問題があることがわかりました。

それは、、、

約8割の賃貸仲介会社がまともな営業研修をスタッフに受けさせていない

これです。営業研修とはもちろん、ポータルサイトや自社サイトに物件を掲載して反響を取るという行為も含まれます。物件の掲載や更新などは経営者のあなたではなく、スタッフさんの仕事ですからね。

しかしながら、この物件の掲載方法1つで反響が全然変わってしまうのに、物件の掲載方法について詳しく研修を導入したり、研究している賃貸仲介の経営者さんは非常に少ないのが実状です。

FCに加盟していれば本部からノウハウが提供されたりすることもあると思いますが、それでもごく一部の会社だけだと思います。多くの会社が新人スタッフに営業のイロハを徹底して教えていません。

やらない理由はたくさんあるかもしれません。しかし、物件を掲載し反響を契約に変えてくるのは紛れもなくあなたの社員です。ここの教育や能力開発をさぼっていてはあなたの会社の業績はいつまでたっても上がらないでしょう。

また独自のやり方や、独学での営業方法を伝える場合も同じことが言えます。
元々経営者になるあなたと一般のスタッフでは、能力が違います、ビジョンが違います、やる気が違うのです。

あなたがやってきた通りのやり方を教えたところで、同じように実践することも出来なければ、時代やトレンド、状況が今は違うのです。さらにもう一つお伝えしておかなければ成らない真実があります。それは、、、

日々業務に追われており、人を育てる十分な時間がない、リソースがない

営業マンの教育が非常に重要なことはあなたもお分かりのことでしょう。では、実際に社内研修に力を入れよう!と思って意気込んでみても大半の中小企業では、意気込みだけで終わってしまいます。

それは、賃貸仲介に限らずに中小企業様の経営全般に言えることですが、人材教育に割く時間やリソースを十分に確保できないというところに一番の課題があります。

とはいえ、営業マンを育てない限り会社の業績は伸びていきません。

このような悪循環から抜け出すために、私たちコンサルタントがいるわけですが、通常企業様向けのコンサルティングは安い人で年間240万。私が実際に個別コンサルティングをする場合には年間で500万円以上の料金を頂いております。

コンサルタントの唯一の懸念点は実際に依頼してみないと良し悪しがわからないという点にあります。もちろん、サービス費用以上の費用対効果をあなたの会社にもたらす自信と実績はあるのですが、それでもコンサルタントを雇うぐらいなら社員を雇って少しでも忙しい毎日を軽減したいと思われる経営者の方も少なくないでしょう。

実際にコンサルタントを雇うよりも、営業スタッフを増やしたほうが売上アップに繋がるという状況の企業様も少なくありません。

経営資源は限られています。限りある経費を効率よく使うためには、ある程度の費用のかかるコンサルタントに投資できないという状況もよくわかります。

しかしながら、コンサルティングの現場で適切な知識ややり方を導入して売上アップしてきた企業様を私は幾度となく見てきました。

リソースがなく営業マンの教育ができない、正しい知識を教えてもらえる場がないことで、多くの売上損失を起こしている企業様が多いというのもまた事実なのです。

そこで1つ提案をします。

ここまでこの手紙を読み進めてくれたあなたに、私から1つ提案をしたいと思います。
私は普段から賃貸仲介の経営者様に、営業研修や管理物件を増やすコンサルティングをさせて頂いています。

アメリカのプロパティマネジメントの公認資格であるCPMを保有し、研修、セミナーの受講生はこれまでで累計7,000人を超えました。

そんな弊社が、会員様向けに行ったセミナーで大変好評だったセミナーがあります。
それが、新人スタッフを売れる営業マンへと変える賃貸営業の攻略法を公開したセミナーです。

内容は新人スタッフから中級者、上級者までが勉強になるノウハウをふんだんに公開しており、非常に満足度の高かったセミナーです。

定期的にセミナーを開催して、複数の経営者様にアドバイスを行っているのですが、やはり普段から忙しい経営者様には集まっていただくにも一苦労です。

私としてももっとセミナーを開催したいですし、より多くの賃貸仲介の経営者様に情報を届けたいと思っています。しかしながら、私も賃貸仲介の専門家として活動してきましたが、少数精鋭でやっている会社であり、毎月アドバイスをさせて頂くクライアントも多数抱えているため、なかなかセミナーを定期的に開催することが出来ません。

そこで、私のセミナーを収録しDVDプログラムにして、より多くの経営者様にご覧になって頂いたらどうか?と考えた結果、賃貸仲介営業プログラムを開発するきっかけとなったのです。

とはいえ、本当にあなたにとって必要かどうかはまだわかりません。
賃貸仲介営業プログラムについて詳しく解説させてください。

新人スタッフ、売れないスタッフを月10件以上契約を取る トップセールスへ変える 賃貸仲介営業プログラムとは?

この賃貸仲介営業プログラムは実際に、私の会員様に10万円の費用で開催したセミナープログラムを収録したDVDプログラムとなっています。参加された会員様には非常に満足頂いており、あなたと同じように賃貸仲介の経営者様が多数参加されています。

このDVDプログラムは全部で9枚組みのDVDプログラムになっており、下記のように賃貸物件の掲載、要するにインターネットを利用した集客から、問合せをしてきた見込み客へのアプローチ方法、そしてプレゼンテーション、クロージング、契約までを一連の流れで詳しく解説しています。

集客⇒セールス⇒フォローまでを賃貸仲介業に特化して教えている研修プログラムやDVDプログラムは他には一切ありません。

7000人をコンサルティングしてきた私だからこそ出来る、賃貸仲介業の企業様が共通して使えるようにカスタマイズされた社員教育、営業力アップ、売上げアップを可能にするDVDプログラムなのです。

なぜ、このDVDプログラムで 新人スタッフの営業力があがるのか? 賃貸仲介営業プログラム3つの特徴とは?

特徴1 賃貸仲介に特化してプログラムが作られている。

まずこの賃貸仲介営業プログラムは、一般的な営業研修用に作ったものではありません。完全に賃貸仲介営業に特化した内容になっています。それこそ大手ポータルサイトへの物件掲載の方法や、契約書の書き方まで、賃貸仲介をやっている企業様であれば実用的で、そのまま使える内容ばかりです。

また、このように賃貸仲介営業に特化した営業プログラムはありません。大手FC加盟店であれば、提供されいてる場合もありますが、最新のトレンドや現代の時流に乗っ取ったDVDプログラムはほとんどないと思います。
(大体大企業が用意しているDVD研修資料は古い時代のものが多いですし)

国内でもほとんど存在しない、賃貸仲介に特化した内容になっています。

特徴2 賃貸仲介で売上げアップ実証済みの内容

この賃貸仲介営業プログラムで公開している内容は、約7000人に情報提供してきた私が実際のコンサルティングの現場で教えてきた内容そのものです。多くの方に支持を頂いておりますし、某大手不動産会社などでも私のアドバイスを元に売上げアップを実現しています。

今現在も、アドバイスさせていただいてる内容かつ、売上げアップ実証済みのノウハウをふんだんにDVDプログラムに盛り込みました。

特徴3 新人スタッフ・売れない営業マン向けに作られている

今回のDVDプログラムでは、賃貸仲介営業の中でも新人スタッフ・売れない営業マンを対象に、賃貸仲介営業の基本から中級者程度の内容までをメインに講義しています。

上級レベルになれば、研修無しでも自分自身でスキルを磨いていくことが出来るレベルになると思いますので、最も研修を必要としている方を対象にしゃべっています。

ですので、内容が難しくて実践できない、内容が理解出来ないということはありません。
もっとも効果があり、伸びしろが有る人たちに向けて分かりやすく内容を公開していますし、もっとも後回しにしがちな新人スタッフや、売れない営業マンに十分な知識を提供することが出来るので、導入しない企業と導入した企業の差は歴然です。

賃貸仲介営業プログラムのDVD構成

  1. インターネット集客1(77分)
  2. インターネット集客2(36分)
  3. アプローチ (108分)
  4. プレゼンテーション1(50分)
  5. プレゼンテーション2(70分)
  6. クロージング1(67分)
  7. クロージング2(28分)
  8. 申込から契約1(94分)
  9. 申込から契約2(61分)

いかがでしょうか?

約8時間に及ぶ内容を収録したDVDプログラムになっています。新人スタッフの方も、営業成績が振るわないスタッフの方にもこの8時間の営業プログラムをご覧になって頂いて、同じように実践していただければ、賃貸仲介の営業の基本から応用方法が分かり、見る見るうちにトップセールスマンへの道を進むことが出来るようになるでしょう。

このDVDプログラムの内容を一部公開すると、、、

DVD1 反響を倍増させるインターネット集客の攻略法1 (77分)

  • 新人スタッフが3ヶ月~6ヶ月間でマスターしなければいけない賃貸仲介営業のポイントとは?
  • 賃貸仲介営業で成果を上げるためにマスターしなければいけない必須スキルと知識とは?
  • インターンネット集客が上手く行く企業と上手く行かない企業はいったい何が違うのか?インターネット集客を100%成功させる唯一無二の方法とは?
  • インターネット集客で反響を倍増させるための3つのステップを公開。この3つを押さえていれば反響倍増間違いなし。
  • インターネットからの反響が何件ほしいですか?目標から逆算して集客件数を導く方法とは?
  • ポータルサイト集客と自社サイト集客の違いとは?それぞれのメリット、デメリットとは?
  • 反響を増やすための物件登録方法3つのポイントとは?反響のなる実際の事例を公開。
  • インターネットからの反響を増やすための掲載写真数とそのポイントとは?
  • 周辺写真や物件写真をただ載せていませんか?写真を載せる際に必ず一緒に載せるべきライティングテクニックとは?

DVD2 反響を倍増させるインターネット集客の攻略法2 (36分)

  • 物件を毎回掲載するのが面倒….。そんな時に役立つ掲載件数を絞って反響数を確保する方法。
  • 反響対応メールを送ったのに、まったく返信が返ってこない。こんなときの対処法とは?
  • お客様の心を話さない、メール反響から成約させるための7つのテンプレート。
  • 来店を促す対応メール、お客様の心が離れる対応メール、2つの違いとは?
  • 反響対応メールの目的は○○をもらうことです。あなたは物件の条件や会社の説明などをメールでしていませんか?
  • 反響から来店につなげるための4つのステップ。この4つの原則を徹底すれば反響が来店に変わる!

DVD3 お客様の心を鷲掴みにするアプローチ (108分)

  • お客様が来店したら、まずあなたがやること。最初のマインドセットで結果に大きな結果が出てしまいます。
  • お客様にアプローチをする際の注意点。最も大事なことは情報収集や物件の説明ではありません。まずお客様を相手にしなければならない必須の行動とは?
  • お客様の良い所を発見して表現する美点発見法とは?このスキルでお客様の反応が代わり心理的に誘導をしやすくなるはずです。
  • お客様から真意の情報を聞き出すためのたった2つのテクニック。コレだけ知っていれば、情報収集に困ることはありません。
  • 情報収集のツールとして利用すべきお客様カード。お客様カードのポイントと実際の上手く行く事例を公開。
  • お客様カードに絶対に入れておかなければならないポイントとは?
  • アプローチの段階で聞き出しておかなければいけない情報とは?

DVD4 お客様を魅了するためのプレゼンテーション1 (50分)

  • お客様に契約してもらうためのプレゼンテーションの極意とは?
  • 物件の機能や条件をメインにプレゼンテーションしていませんか?もし条件や機能をプレゼンしていればあなたも売れない営業マンの仲間入りです。
  • 売れない営業マンのプレゼンテーション、売れる営業マンのプレゼンテーションの違いとは?
  • お客様の良くある断り文句に負けない反論テクニックのテンプレートとは?これだけ知っていれば、ほとんどの断り文句が気にならなくなります。
  • 初回案内率100%にするためのテクニック。

DVD5 お客様を魅了するためのプレゼンテーション2 (70分)

  • 小さな○○○を積み重ねるだけで、お客様が反論をしなくなる。あなたの思い通りに会話を進めるための心理テクニックとは?
  • 売れる営業マンが使う、物件案内の順番とは?こう案内すれば、案内物件がより魅力的に伝わるかもしれません。
  • よくわからない断り文句や、具体的な問題点がつかめないお客様への対処法とは?
  • 売れる営業マンが無意識にしているあることとは?これをしていない営業が8割です。
  • 物件のプレゼンテーションでは必ず、○○○○○事をゴールに設定すれば成約率大幅アップします。

DVD6 成約率を倍増させるクロージングテクニック1 (67分)

  • お客様の真意に答える実践テクニックを公開、これでお客様の断り文句に惑わされることはありません。
  • お客様に信頼され、あなたの提案を誰よりも受け入れる体制にする心理テクニックとは?
  • なぜクロージングが必要になるのか?クロージングをしなければいけない理由とは?

DVD7 成約率を倍増させるクロージングテクニック2 (28分)

  • 売れる営業が多用するテストクロージングの極意を公開。これであなたの成約率は大幅アップ!
  • お客様が良く使う反論を解消するテクニック集!
  • 家賃条件が合わない、予算が合わない。そんな時に使う家賃予算に関する反論テクニック。

DVD8 申込から契約の技術1 (94分)

  • 絶対に押さえるべき申し込みから契約の流れとは?
  • 新人スタッフにも分かりやすい契約書のテンプレートを公開。
  • 申し込み金と手付け金を理解する。
  • 入居者の入居審査。入居審査では入居者のどこを見ている?
  • 連帯保証人について、連帯保証人はどこまで保証するのか?
  • その他入居審査のルールと、入居審査を通過するためのポイントとは?

DVD9 申込から契約の技術2 (61分)

  • 絶対に押さえるべき申し込みから契約の流れとは?
  • 新人スタッフにも分かりやすい契約書のテンプレートを公開。
  • 申し込み金と手付け金を理解する。
  • 入居者の入居審査。入居審査では入居者のどこを見ている?
  • 連帯保証人について、連帯保証人はどこまで保証するのか?
  • その他入居審査のルールと、入居審査を通過するためのポイントとは?

いかがですか?
このDVDプログラムは、このように賃貸仲介の営業に特化してかなりのボリュームを詰め込んだ内容になっています。

あなたは何も 努力する必要がありません。

いかがでしょうか?
このDVDプログラムがあれば、あなたの経験やスキルを資料やマニュアルにまとめる必要がありません。

あなたの大事な時間を使って、社員さんに営業研修やロールプレイングをする必要がなくなります。あなたの社員さん一人ひとりにヒアリングや質問をして、彼らが何に悩んでいるのかを把握する必要がなくなります。

営業研修を実際にやったり、今社員さんたちが抱えている問題点などをヒアリングするにも非常に時間がかかります。なぜって社員さんたちは評価者であるあなたに本当はプレゼンの仕方が分からないとかクロージングが分からないなんて、評価が下がりそうな告白をあなたにすることは出来ないからです。

さらにあなたではなく、社員さんが営業研修をしている場合も、社員さんの作ったマニュアルや営業研修資料に目を通して、あなたの経験からアドバイスしたりする必要はありませんし、あなたの大事な社員さんの時間をマニュアル作成や資料作成に使う必要はないのです。

営業成績が上がらないことに対してあなたが腹を立てたり、研修をやっている社員さんを叱咤激励する必要はありません。あなたががんばって気合根性を入れたり、モチベーションをあげる努力をしなくても、このDVDプログラムを見て実践すれば成績が上がるので、勝手に社員さんのモチベーションも向上するはずです。

要するに忙しい業務からしっかりとした研修プログラムを用意してあげれていないことが、社員さんのモチベーション低下や成績不振の一番の要因なのです。

まれにものすごい社員さんの気持ちを上げることが出来る方がいますが、それも社員さん自身の営業成績や収入が上がらなければ一時的なものになってしまいます。やはり、スキルを習得させて社員さん自身が自ら目標を達成できるトップセールスにすることが企業及びそこで働く人が長期発展していく上での一番の近道なのです。

賃貸仲介営業プログラムを 手に入れるための料金

このDVDプログラムのノウハウを実行して得られるリターンはどれくらいでしょうか?

あなたが手にするのは、私が7000人を支援し売上アップを実現してきた具体的なノウハウです。このDVDプログラムをご覧になって頂ければあなたの会社の営業力がアップすることを確信しています。営業力は、売上げや利益の源泉でありこのスキルが会社全体で高くなればそれこそ、何倍もの売上げアップを実現することが出来ます。

また、今後入ってくる新人スタッフにもこのDVDプログラムを見てもらうだけですので、時間と経費の削減に大いに役立ちます。

もし1人のスタッフの成約率が3割から5割に上がると、何が起こるでしょうか。

仮に新規接客が20組とすれば、仲介件数が6本から10本に増えます。平均の成約単価が10万円なら40万円売り上げが増えますし、5万でも20万円です。

しかもこれは1ヶ月の数字です。

その状態が毎月続くのですから、6ヶ月で240万円、12ヶ月で480万円の売り上げアップとなっていくのです。

このDVDプログラムを導入している企業では、必ず、最低でも5割以上の成約をあげるセールスマンが育っています。

私は、この価値のある研修プログラムをセミナーという形で3日間で提供しました。

その価格はセミナー価格の98,000円です。どこでも学ぶことが出来るDVDプログラムにするには、セミナー以上にDVDの在庫リスクや動画の編集やDVDパッケージなど様々な経費がかかっています。ですので、この賃貸仲介営業プログラムは全9巻1セットで198,000円で提供したいと思います。

1度このDVDプログラムを手にすれば、この値段の何倍もの売上げを作ることができます。

これは、極めて費用対効果が高い効果的な投資ではないでしょうか?正直言うと、もっと高くても良いと思っています。

ただし、このDVDプログラムも実践してもらわなければ全く価値を提供することが出来ません。だからこそ、実践できる人、すぐに決断できる人に手にして欲しいという思いがあります。

成功する人は、必ず行動をしています。
しかも、良い投資だと分ったらすぐに行動を起こす人が圧倒的に多いです。

ですので、初回生産分の100セットに限っては半額の98,000円でご提供をさせて頂きます。

この100セットが売り切れてしまいますと、通常価格での販売となりますのでご注意下さい。

それでは、実際にこの賃貸仲介営業プログラムのセミナーに参加されたお客様の声をご覧ください。

すでに賃貸仲介営業プログラムを 受けられたお客様の声


179,800円相当の5つの特典をご用意しました!

特典1 DVDプログラム購入から90日間、無制限メールサポート付き

DVDプログラムを購入して頂いてから90日間は無料のメールコンサルティングがついております。

DVDプログラムの内容や、今困っていることがあれば、賃貸仲介のコンサルティングのプロである私が、あなたの疑問にすべて解答します。

通常は月に50万円以上コンサルティングでは頂いておりますので、メールという形式はオンラインになりますが、コンサルティング会員様と同じようにアドバイスをさせていただきます。


特典2 新人向け基礎知識の教育動画

本DVDプログラムではより実践で役に立つように、一般的な基礎内容については省いています。そのため、新人の方には少し難しいと思われる内容も含まれていたかもしれません。

しかし、この動画があればもう大丈夫。新人の方にも、基礎をしっかりとお伝えしている教育動画を用意しましたので、基礎的な内容はこちらの動画をご覧になってください。

教育動画では

・仲介手数料はいくらか?
・間取りとは?
・構造とは?

といった用語や、仕組みの解説から細かく致します。新人教育にて一番最初にこちらの動画を見ていただければと思います。


特典3 研修動画がスマホで見れる動画版を用意

研修動画を移動中に見たい、スマートフォンやタブレット端末で見たい。近年のデバイス端末の事情に対応出来るようにDVDプログラムをウェブ動画にて見れるように致しました。

移動中に見てもよし、スキマ時間に見てもよし。動画版がある事によって無駄な移動時間やスキマ時間が学習の時間に変わります。

(※ただし、動画の公開は半年間とさせて頂きますので、ご了承ください。)

特典4 セミナーで使った資料一式

セミナーの受講者のみに配布されたパワーポイントの資料を、書き込みができる冊子形式にしてお届けします。
DVDを見ながらポイントを記入していけば、DVDから得られる効果をさらに高めることができます。

自分でポイントを記入したパワーポイント資料を作れば、あなただけの復習用テキストとして活用することができます。そうしてできたテキストを見返せば、DVDの内容を素早く復習することができるでしょう。

何回も見直せば、自然のあなたの頭の中に必要な考えが染み込んできます。
また、資料に目を通してからDVDを見ることによって、動画を見る人が一番欲しい情報だけをピックアップして学ぶことも出来ます。

何度も繰り返し見たい場合や、復習する際の時間を大幅に短縮することが出来るのです。

このパワーポイント資料を活用して、DVDから得られる効果をより一層高めて下さい!

いかがでしたか?
これだけの内容を得ることが出来る賃貸仲介DVDプログラムは他にはありません。

このDVDプログラムがあれば、あなたの会社やあなたの社員さんは見違えるように成績を上げ始め、会社の売上げは大きく向上することになるでしょう。

少しだけ想像してみてください。


特典5 DVDプログラム参加者限定のFacebookグループに招待

特典2

DVDプログラム参加者の疑問や成功事例を共有するファイスブックのグループへご招待します。一緒に参加している方の成功事例を共有する事でモチベーションが上がり成功へのモチベーションを高める事が出来ます。

また、同業種の方とのネットワークが構築できるので、成功事例などの共有や悩みの解決策を見つけることが出きるようになるでしょう。

順調にこのDVDプログラム参加者が増えれば、DVDプログラム参加者限定の交流会などや無料セミナーなども開催していく予定です。


あなたの社員さんがトップセールスマンになったとしたら?

あなたの社員さんが賃貸仲介のトップセールスになったことを想像してみてください。
今の会社の状況とは大きく変わっていくことでしょう。

・物件の掲載方法を研究するようになり、反響の営業が毎年倍増して売上げの不安がなくなる。
・お客様に接する社員さんの行動が代わり、お客様から感謝の電話やメールをもらえるようになる。
・お客様と社員さんが喜んでくれ、あなたも楽しくなり輝く人生を歩めるようになる。
・あなたががんばらなくても、自ら主体的に働き、会社をどんどん良い会社にしていってくれる。
・魅力有る社員が増えることで、お客様からの紹介が増え、売上げがあげやすくなる。
・信頼できる社員が増え、あなたが会社にいなくて良くなるので、自由な時間が増える。

いかがでしょうか?
あなたががんばり続けなくても、会社は発展し業績は上がり続けることになります。もう、会社の業績に不安を感じたり、日々忙しく働き続ける必要がなくなります。

確かに経営者はがんばり続けなければなりません。しかしながら、時間を効率的に使い働き方をどんどん変えていって欲しいのです。

このDVDプログラムを手にすることで、あなたの時間を短縮することが出来き、より高いステージで仕事が出来るようになることを信じています。

このDVDプログラムの内容を実践するだけです。

このDVDプログラムで公開されている内容を実践すれば、新人スタッフや売れない営業マンもどんどん営業成約率が上がります。また、来店されたお客様も満足して帰っていくので、関わったお客様がフォンになり、どんどん家族や知り合いを紹介してくれるようになるでしょう。

逆にこれができていないと、あなたはせっかくの反響や来店した見込み客をどんどんライバルに取られていくことになり、気づかないうちに売上げを損失していく事になります。「ライバルが増えてきた」「大手にはかなわない」こんなことを理由に売上げがあがらない状況に納得するような経営者にはならないで下さいね。

あなたがすべきなのは、成果の出るための正しい行動をしたり、今までの対応の仕方を改善して行くことだけです。このDVDプログラムでは具体的な方法を紹介しているので、このDVDプログラムを社員さんに見てもらいその通りに実践するだけです。

それだけであなたの社員さんはトップセールスマンへと自動的に成長していくことになるでしょう。

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本気であなたの会社を発展させ、社員さんをこの業界で活躍させたいのなら『ネット反響のとり方』『お客様へのアプローチ方法』『物件のプレゼンテーション方法』『クロージングの方法』『契約書のやり取り』といったことは、当然知っていないといけないことですし、より高いレベルで習得しておく必要がありますよね?

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通常価格198,000円→98,000円(税込)

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本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社ジオネットワーク(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CD‐R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。 第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から90日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 90日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から90日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒http://www.geonetwork.jp/lp/business/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。 いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。 1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。http://www.geonetwork.jp/lp/business/cancel.pdf に正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品 商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。

よくある質問

営業とは「理屈」では身につかず「現場」で覚えるものなのでは?
営業は理屈です。人間は理屈があってはじめて行動します。もちろん、理屈だけあっても、行動しなければ営業成績にはつながっていきませんが、行動の前に理屈が必要なのです。営業するにあたっての様々な行動にも、全て理屈があります。笑顔、身だしなみ、会話。そういった全てのことにです。そして、お客様に申し込んでいただくというゴールに向けての積み上げが必要となります。まず、理屈があり、それに基づき行動していくことが、大切なのです。
見たら本当に成果が出ると保証できますか?
見ただけで成果がでることもありますが、行動することでより成果が実感できると思いますので、必ず行動してください。行動とは何かというと、
1.ディスカッションをする(このDVDを見た後、見た人同士で話し合いをする。)
2.社内でロールプレイングをする(設定はリアルに。実際の地名、駅名などを使用する。)
3.現場で実践する(実際にお客様に対して実践してみる。)
4.検証をする(駄目であれば、変えてみる。)
これらを繰り返していけば、成果はでます。 今までと同じ行動をしていては、結果は変わりません。結果を変えるためには、行動を変えなければいけないのです。その行動を変えるきっかけとして、このDVDを使っていってもらいたいと考えています。
このDVDプログラムをどのように活用したらいいですか?
DVDを見ながら、気づいたことをなるべく沢山メモし、あとは、以下を繰り返してください。
1.ディスカッションをする(このDVDを見た後、見た人同士で話し合いをする。)
2.社内でロールプレイングをする(設定はリアルに。実際の地名、駅名などを使用する。)
3.現場で実践する(実際にお客様に対して実践してみる。)
4.検証をする(駄目であれば、変えてみる。)

実際に結果が出た事例をお話ください。
これから販売するものなので、まだ、DVDを見て結果がでた事例は申し上げられないのですが、このDVDの理念に基づき、コンサルティングを行った結果、成績が上がった人は沢山います。

例1)
笑顔がよく、話も盛り上がっているが、話の内容が世間話であったため、成約にいたっていないケースが多かったこの青年は、コンサルティング前の成約率は2割程度。会話の目的(行動の理屈)がわかっていなかったために、このようなことが起こっていた。
1.成約に向けての会話をつみあげる。相手を褒めたり、気分をよくさせるだけでなく、自分の実績もさりげなくアピールする。
2.説明する物件は同じでも、お客様の目的に沿った、その人の為だけの説明をする。 以上のことを心がけることにより、成約率はあがった。

例2)
クロージングが苦手という青年に対し、クロージングは必要ないということを説明し、クロージングがない営業を目指すようにしたところ、営業成績があがった。

一人一人、テーマは違ってくるので、問題解決のヒントを、DVDの中から見つけてもらえればと思います。
98000円は高くないでしょうか?
このDVDは、行動を変えるためのひとつの素材にすぎません。その素材を手にするための投資金額としての98000円なのです。ですから、高いか安いかではなく、会社にとって、この投資が必要か必要ではないかというお話になってくるのではないかと思います。参考までに、この金額は、お一人様3日間の研修費用と同じになっています。
研修に出るのとDVD買うのとどちらがいいでしょうか?
ニーズの違いもあるので、どちらがいいとは、一概には言えないところではあります。しかしながら、賃貸仲介に特化した研修はあまりありません。また、研修はその場でやる気になっても、現場に戻るころには、熱が冷めてしまうケースも多いです。その点、DVDであれば、社内において全社員で共有することができ、ディスカッションすることもできますので、どちらか一方しか選択できないのであれば、DVDはお勧めです。まして今回は、ネット上にあげた映像もありますので、いつでもどこでも見ることができ、研修ではできない使い方もできますので、そういった部分に利点を見出していただければと思います。
このDVDプログラムは買うべきでしょうか?
変わりたいと思うのであれば、買うべきでしょう。ただ、選択肢の一つですので、行動を変えていける他の方法があるのであれば、これに限る必要はないです。行動を変えることこそが重要なのです。そして、このDVDを買うことは行動を変える大きな理由にはなると思います。

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本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社ジオネットワーク(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
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あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CD‐R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
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第3条 瑕疵担保責任
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第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
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あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。 第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から90日間の返金保証が付いております。
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第9条 免責
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第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
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なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。http://www.geonetwork.jp/lp/business/cancel.pdf に正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
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②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品 商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

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